











トイ・ワイド友の会とは

取扱店様で対象商品をご購入のうえ、
会費をお支払いいただいたお客様に様々な
サービスを提供する任意団体です。


導入実績

家電量販店やチェーン店から、
地域密着型の専門店など、
業種・規模を問わず
幅広い企業様にご導入いただいております。


資料ダウンロード・
お問い合わせはこちら
修理代補償サービスについて







取扱店様運用フロー

入会には会費のお支払いと
会員登録が必要となります。
会員登録はお客様ご自身で入力します。


導入のメリット

貴社商品の付加価値を高めることで、
「顧客サービスの向上」「競合他社/他店との差別化」が見込めます。


資料ダウンロード・
お問い合わせはこちら
よくあるご質問

Q.
導入にあたって初期費用やランニングコストは発生しますか?
A.
導入に際して、初期費用やランニングコストは一切発生いたしません。費用負担なくご導入いただけます。
Q.
お客様からのお問い合わせには誰が対応しますか?
A.
トイ・ワイド友の会に関するお問い合わせは「トイ・ワイド友の会事務局」にて対応しております。
Q.
中古商品も補償の対象になりますか?
A.
新品のみが対象となります。
Q.
商品購入から期間が空いてしまっていても、入会は可能ですか?
A.
基本的には、対象商品購入日当日のみ入会が可能です。
Q.
補償を受けるには、どのような手続きが必要ですか?
A.
基本的には、会員様と当会との直接のご対応となります。会員様ご自身で修理を実施していただき、修理費用の明細書などの支払証明書類とあわせて、所定の必要書類をご提出いただくことで、請求が可能です。
Q.
販促ツールの提供はありますか?
A.
リーフレット・入会冊子・POPなどの販促物を提供いたします。
お問い合わせはこちら
