トイ・ワイド
友の会とは

修理代補償
サービス

ニュース

ご請求
事例

取り扱い
店舗

キャンペーン
&イベント

Q&A

お問い合わせ

公式
Instagram

公式
X

公式
YouTube

法人の方
はこちら

トイ・ワイド友の会とは

取扱店様で対象商品をご購入のうえ、
会費をお支払いいただいたお客様に様々な
サービスを提供する任意団体です。

導入実績

家電量販店やチェーン店から、
地域密着型の専門店など、
業種・規模を問わず
幅広い企業様にご導入いただいております。

資料ダウンロード
お問い合わせはこちら

修理代補償サービスについて

取扱店様運用フロー

入会には会費のお支払いと
会員登録が必要となります。
会員登録はお客様ご自身で入力します。

導入のメリット

貴社商品の付加価値を高めることで、
「顧客サービスの向上」「競合他社/他店との差別化」が見込めます。

資料ダウンロード
お問い合わせはこちら

よくあるご質問

Q.

導入にあたって初期費用やランニングコストは発生しますか?

A.

導入に際して、初期費用やランニングコストは一切発生いたしません。費用負担なくご導入いただけます。

Q.

お客様からのお問い合わせには誰が対応しますか?

A.

トイ・ワイド友の会に関するお問い合わせは「トイ・ワイド友の会事務局」にて対応しております。

Q.

中古商品も補償の対象になりますか?

A.

新品のみが対象となります。

Q.

商品購入から期間が空いてしまっていても、入会は可能ですか?

A.

基本的には、対象商品購入日当日のみ入会が可能です。

Q.

補償を受けるには、どのような手続きが必要ですか?

A.

基本的には、会員様と当会との直接のご対応となります。会員様ご自身で修理を実施していただき、修理費用の明細書などの支払証明書類とあわせて、所定の必要書類をご提出いただくことで、請求が可能です。

Q.

販促ツールの提供はありますか?

A.

リーフレット・入会冊子・POPなどの販促物を提供いたします。

お問い合わせはこちら