トイ・ワイド友の会

修理代請求について

ご請求の流れ

  • 故障箇所の写真を撮る
    故障箇所の写真(見た目でわからない場合は対象商品全体が写る写真)を お撮り下さい。
    ※①の友の会への提出書類で必要になります。
  • 故障箇所の写真を撮る イラスト
  • 修理をする
    • ご自身でメーカーまたは修理店へ修理を依頼し、修理代をお支払い下さい。
    • メーカーへのご連絡先は、取扱説明書、ゲーム機の入っていた箱、メーカーのホームページ等をご覧下さい。
  • 修理をする イラスト

矢印

修理代を友の会へ請求

○以下リンクより「補償金請求書」をダウンロード頂き、内容をご確認のうえご記入下さい。

○以下の書類を請求書類送付先にご郵送下さい。

<提出書類>

  • 修理代のご請求

    • 補償金請求書(コピー)
    • 会員証(コピー)
    • 修理明細等(コピー)
    • 対象商品の写真

    盗難の場合(紛失は対象外です)

    • 補償金請求書(コピー)
    • 会員証(コピー)
    • 取寄せ部品代の分かる明細
      (一部盗難のみ)
  • 修理不能だった場合

    • 補償金請求書(コピー)
    • 会員証(コピー)
    • 修理不能の証明書
      (メーカー発行)
    • 対象商品の写真

    火災・水災の場合

    • 補償金請求書(コピー)
    • 会員証(コピー)
    • り災証明(消防署発行)
    • 修理代の分かる明細
      (一部損害のみ)

※付属品等は補償の対象外となります。

矢印

  • 補償の受取り

    ○後日、お支払金額とお支払日のご連絡をお手紙でお知らせいたします。
    ※書類到着から不備がなければ、原則30日以内にお支払いたします。

  • 補償の受取り イラスト

補償限度額

請求書類送付先

トイ・ワイド友の会事務局

〒111-0043 東京都台東区駒形2-4-11 ヨシクニ駒形ビル
TEL:03-5830-2607(受付時間:平日10:00〜17:00)

TOPへ戻る

トイ・ワイド友の会事務局
〒111-0043 東京都台東区駒形2-4-11 ヨシクニ駒形ビル

修理代請求について

ご請求の流れ

  • 故障箇所の写真を撮る
    故障箇所の写真(見た目でわからない場合は対象商品全体が写る写真)を お撮り下さい。
    ※①の友の会への提出書類で必要になります。
  • 故障箇所の写真を撮る イラスト
  • 修理をする
    • ご自身でメーカーまたは修理店へ修理を依頼し、修理代をお支払い下さい。
    • メーカーへのご連絡先は、取扱説明書、ゲーム機の入っていた箱、メーカーのホームページ等をご覧下さい。
  • 修理をする イラスト

矢印

修理代を友の会へ請求

○以下リンクより「補償金請求書」をダウンロード頂き、内容をご確認のうえご記入下さい。

○以下の書類を請求書類送付先にご郵送下さい。

<提出書類>

  • 修理代のご請求

    • 補償金請求書(コピー)
    • 会員証(コピー)
    • 修理明細等(コピー)
    • 対象商品の写真

    盗難の場合(紛失は対象外です)

    • 補償金請求書(コピー)
    • 会員証(コピー)
    • 取寄せ部品代の分かる明細(一部盗難のみ)
  • 修理不能だった場合

    • 補償金請求書(コピー)
    • 会員証(コピー)
    • 修理不能の証明書(メーカー発行)
    • 対象商品の写真

    火災・水災の場合

    • 補償金請求書(コピー)
    • 会員証(コピー)
    • り災証明(消防署発行)
    • 修理代の分かる明細(一部損害のみ)

※付属品等は補償の対象外となります。

矢印

  • 補償の受取り

    ○後日、お支払金額とお支払日のご連絡をお手紙でお知らせいたします。
    ※書類到着から不備がなければ、原則30日以内にお支払いたします。

  • 補償の受取り イラスト

補償限度額

請求書類送付先

トイ・ワイド友の会事務局

〒111-0043 東京都台東区駒形2-4-11 ヨシクニ駒形ビル
TEL:03-5830-2607(受付時間:平日10:00〜17:00)

TOPへ戻る