トイ・ワイド友の会

オンライン登録について

オンラインご登録までの流れ

STEP1 トイワイド友の会のホームページにアクセスし、【オンライン入会はコチラをクリック!】をクリック

STEP2 メールアドレスを入力し、【メール送信】ボタンをクリック

STEP3 【仮登録のお知らせ/本登録のお願い】メールを受信し、本文に記載されているURLをクリック

STEP4 【仮登録のお知らせ/本登録のお願い】メールに記載されている認証コード(数字4桁)を入力

STEP5 申込画面より、必要事項を入力

STEP6 登録が完了すると【本登録完了/登録番号発行のお知らせ】メールの受信



オンライン登録についてのご質問

トイ・ワイド友の会には誰でも入会・登録ができますか?

トイ・ワイド友の会の加盟店にて対象アイテムをご購入いただいたお客様のみ入会・登録ができます。
※入会には会費が必要です。

オンライン登録には何が必要ですか?

ご登録にはインターネット環境とメールアドレスが必要です。

フィーチャーフォンや一部の端末では特定のプラグインソフトウェアが必要になる場合がございます。 予め、インターネット環境をご確認の上、ご登録をお願いします。
ご利用される端末の詳しい設定方法については、ご購入先またはメーカーへお問い合わせ下さい。


推奨環境

パソコン環境
 [ブラウザ]
 Internet Explorer 11以上 / Microsoft Edge / FireFox:54以上 / GoogleChrome:60以上


スマートフォン/タブレット環境
 [OS]
 iOS:10以上 / Android:7.0以上
 [ブラウザ]
 Safari:10以上


また、ご登録時【オンライン入会のご案内】と【対象アイテム購入時のレシート】が必要になりますので、お手元にご用意の上、ご登録をお願い致します。

登録の為メールを送信したが、返信が来ない

メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。


  • メール受信拒否の設定をしている

    「info@toywide.jp」からのメールが受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をお願い致します。


  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けらている

    ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がある為、設定の変更が必要となります。 設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談下さい。


  • 受信メールボックスの容量がいっぱいなっている

    受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されます。
    不要メールは削除するようにお願い致します。ただし、ゴミ箱に移動するだけでは削除とはなりませんので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願い致します。

登録をする会員名は誰の名前がいいですか?

ご請求いただく方のお名前をご登録下さい。

オンラインでの登録を忘れていた。7日を過ぎてしまった。

購入日より7日を過ぎても、登録が出来なくなることはございません。
オンラインでの登録が確認出来ない場合は、会員サービスを受けて頂けない場合がございますので、早めにご登録をお願いします。

TOPへ戻る

トイ・ワイド友の会事務局
〒111-0043 東京都台東区駒形2-4-11 ヨシクニ駒形ビル

オンライン登録について

オンラインご登録までの流れ

STEP1 トイワイド友の会のホームページにアクセスし、【オンライン入会はコチラをクリック!】をクリック

STEP2 メールアドレスを入力し、【メール送信】ボタンをクリック

STEP3 【仮登録のお知らせ/本登録のお願い】メールを受信し、本文に記載されているURLをクリック

STEP4 【仮登録のお知らせ/本登録のお願い】メールに記載されている認証コード(数字4桁)を入力

STEP5 申込画面より、必要事項を入力

STEP6 登録が完了すると【本登録完了/登録番号発行のお知らせ】メールの受信



オンライン登録についてのご質問

トイ・ワイド友の会には誰でも入会・登録ができますか?

トイ・ワイド友の会の加盟店にて対象アイテムをご購入いただいたお客様のみ入会・登録ができます。
※入会には会費が必要です。

オンライン登録には何が必要ですか?

ご登録にはインターネット環境とメールアドレスが必要です。

フィーチャーフォンや一部の端末では特定のプラグインソフトウェアが必要になる場合がございます。 予め、インターネット環境をご確認の上、ご登録をお願いします。
ご利用される端末の詳しい設定方法については、ご購入先またはメーカーへお問い合わせ下さい。


推奨環境

パソコン環境
 [ブラウザ]
 Internet Explorer 11以上 / Microsoft Edge / FireFox:54以上 / GoogleChrome:60以上


スマートフォン/タブレット環境
 [OS]
 iOS:10以上 / Android:7.0以上
 [ブラウザ]
 Safari:10以上


また、ご登録時【オンライン入会のご案内】と【対象アイテム購入時のレシート】が必要になりますので、お手元にご用意の上、ご登録をお願い致します。

登録の為メールを送信したが、返信が来ない

メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。


  • メール受信拒否の設定をしている

    「info@toywide.jp」からのメールが受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をお願い致します。


  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けらている

    ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がある為、設定の変更が必要となります。 設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談下さい。


  • 受信メールボックスの容量がいっぱいなっている

    受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されます。
    不要メールは削除するようにお願い致します。ただし、ゴミ箱に移動するだけでは削除とはなりませんので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願い致します。

登録をする会員名は誰の名前がいいですか?

ご請求いただく方のお名前をご登録下さい。

オンラインでの登録を忘れていた。7日を過ぎてしまった。

購入日より7日を過ぎても、登録が出来なくなることはございません。
オンラインでの登録が確認出来ない場合は、会員サービスを受けて頂けない場合がございますので、早めにご登録をお願いします。

TOPへ戻る